Homeお知らせ | 入荷情報 | 釣果報告 | お客様釣果報告 | about POSEIDON 


フィッシングショー大阪行ってきましたよ


DSC05415.jpg

まずは今年のフィッシングショーの目玉!

4年ぶりにフルモデルチェンジしたステラ。

DSC05419.jpg

そして、僕達の今回の一番の目的地

リップルフィッシャー

DSC05423.jpg

いつもお世話になりっぱなしで今回一番お会いしたかったリップル部長の前田さんと。。


DSC05421.jpg

そして、リップル、ヤマガブランクスのボス 中宮社長

色々とお話しをさせていただき社長自身が以外にもライトゲーマーとの事で驚きつつ
これからの事についても沢山お話しをさせていただきました。


中宮社長はじめ、前田さん他、スタッフの方全てがあたたかく迎えてくれた事に感謝です。

ありがとうございました。

 
DSC05422.jpg

オマケ

DSC05428.jpg


今月の2月より定休日が木曜日に変更となりますのでお知らせいたします。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。


で、ブログはさぼってますが、相変わらず釣りには行ってます。



こんなの狙ったり

DSC05351.jpg

近場で楽しんだり

DSC05363.jpg

メバル狙いでデカアジを見つけたり

DSC05373.jpg

相棒をボコったりボコられたり

DSC05389.jpg

このどや顔が腹がたってしかたなかったりと。

DSC05397.jpg


放置しすぎて記憶も曖昧ですが、最近の釣行で感じるのは良いサイズのメバルの反応がよくなってきましたね!





遅ればせながら新年明けましておめでとうございます

新年早々行ってきました! またまたくまもんと(笑)



この男!不機嫌そうな顔してますがビッグサイズにキャッキャッ言ってます。

テスト中の74TZも随分とお気に入りの様子。。

DSC05355.jpg



DSC05357.jpg

この日は二人で必死に頑張ってこれだけ…

DSC05349.jpg

MAX38㎝ぐらいあるのに、途中の二人の会話で、あんまり引かんようになったよね?「確かに」

感覚が麻痺してるのかよくわからないけど、今回は貧果だったのでリベンジしたいですね!

DSC05361.jpg


タックルデータ

ロッド リアルクレセント81LR ・74TZプロト
リール 10ステラC2500HGS改 12ヴァンキッシュ2500S
ライン PE0.3~0.4号
リーダー1号


遅くなりましたがPOSEIDONの年末年始の営業についてお知らせします

30日 通常営業
31日~新年3日迄 お休み

新年1月4日より通常営業です

宜しくお願いします


この日はリアルクレセント74TZプロトでのテスト釣行

良いサイズのアジが気持ちよく曲げてくれました!


DSC05327.jpg

リップル愛好者の最強素人アングラー くまもん(笑)

74TZを使用してもらいましたが、早くリリースしてや!とズバリ

DSC05336.jpg


そして僕も

DSC05337.jpg

サイズも申し分なく!!
アベレージ35センチぐらい

DSC05342.jpg

二人してこのサイズをゴリ巻き

DSC05329.jpg


74TZ… このロッドもぶっ飛ぶw
シリーズ最強のパワーロッドですが、そこはリップル。。きれいに曲がる!

年末年始も風、天候が良ければテストに出かけこのロッドのポテンシャルを確認したいと思います。


タックルデータ

ロッド  リアルクレセント 74TZプロト
リール  10ステラC2500HGS改
ライン  スモールゲームPE0.3号
リーダー グランドマックスFX1.2号


